2012年12月30日日曜日

~データベース抜粋~

旧店舗も味があってよかったのですが、リニューアル後は
精悍な佇まいとなりました。




















メニューは見ると、
一品メニューもあり飲みながら食べる事もにも趣を置いていますね。
天丼等のセットメニューもあります。

地獄うどんなるカレーうどん?もあります。
辛さが選べるアレであります。

辛いものが好きな人はチャレンジしてみると面白いかもしれませんね。
私は無理ですが・・。

合いもり(950円)

うどんとそばの合いもりです。
漬け汁が2種類あるのが嬉しい。

うどんは細めのモチッとしたタイプ。
そばは外皮が少々入っているような感じの色合いです。




















細く長~くのWコンビ。
そばもうどんもお洒落に食べましょう~。

0 件のコメント:

コメントを投稿