2013年6月23日日曜日

パーラーコイズミ

秩父は散策し甲斐のある街である。

風情のある街並みに溶け込む外観。
これは入ってみるしかないな。

そう思い入ったお店はパーラーコイズミです。
1967年から創業している喫茶店です。

レンガ調の建物がレトロですね。



























店内も外観と同様に白壁にレンガ調で統一されている。
入り口にはケーキのショーケースもある。




























メニューも色々ある。
ハンバーグが人気のようだ。

喫茶店定番のサンドもあるぞ。


























ホットケーキもある。
ドリンクとのセットも出来るぞ。





























パフェも充実している。
食べた~~い。





























でも注文したのはナポリタン(650円)

創業当時からの味だそうです。
玉ねぎの甘みとピーマンの苦味、そして優しいトマトケチャップの甘みと
酸味が一体となっている。

海老が入っているのも珍しい。

何とも言えない味だ。
まさしく食べた人にしかわからない、懐かしい味わいだ。

ナポリタン、日本発の美味しさであることは間違いない。


0 件のコメント:

コメントを投稿