2013年7月7日日曜日

山田屋


ときがわに天然カキ氷屋がオープンして暫く経つ。
久しぶりに再訪してみた。

だって今は猛暑日が続く夏だもの。

メニューはボードに書かれています。
トッピングも選べます。

値段は概ね500円位ですね。
































さてさて、何を注文しようかね。

沖縄黒糖蜜(500円)
この爆盛感が凄い。



























これはみかんだ。
果肉も入っていますよ。



































そしてこれはイチゴだ。
カキ氷シロップの定番ともいえる。
サラサラとそしてふんわりと・・、綿飴のような印象ですね。

苺の果肉もふんだんに入っていて満足の一品ですね。


天然氷の真髄が味わえるぞ!!










































~レポート追記 ’13.7~

抹茶(500円)を食べてみた。
果肉等が無いのでお得感みたいなものは感じられない。
でもお茶の味が口の中に広がる。

やはり甘さの中に渋みも必要だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿