2013年7月22日月曜日

コメダ珈琲

~donさん レポートファイル~


メジャーチェーン店という事で番外編となりますが、
donさんからレポートが届いています。
名古屋発祥のお店なのでモーニングが凄いのかな~?
それと豆菓子が付いてくるんですよね。

それではどうぞ~。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
蔦屋書店の隣にオープンした、コメダ珈琲店に行って来ました。

通勤時間中でしたので、アイスコーヒー(400円)をテイクアウトしただけですが・・・。

モーニングサービスを愉しまれている方が10名程いらっしゃいました。

店内は明るく、ウッディな造りでゆっくり出来そうです。


































:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
テイクアウトでしたかぁ~。
次回は凄いモーニングにも期待しちゃうぞ(笑)

気になった方はコメダへGO

0 件のコメント:

コメントを投稿