2014年8月16日土曜日

麦香素 バッカス

~データベース抜粋~

以前のデータベースに乗っていたのですが、実食してないと記載できませんのでね(笑)

いってみました。

麦が香る素・・バッカスへ。






























店内はテーブル席が2席(4人掛け)と座敷席がある。
やや狭い感じである。

メニューはうどん・そばにご飯等をセットにしたものがある。
価格帯は1000円以内ということで安いです。

蕎麦は10割と8割があります。



せいろそば大(800円) 8割

竹の器に盛られて出てきます。
器にネギとわさびも盛られていますね。


星入りの二八蕎麦ですね。
細切りです。

感想と気になった点を記載します。
ソフトな味わいだな。
器は水切り対策がされていないので、下面がちょっとね。
水切りが万全なら問題ないのでしょうけどね。



~データベース画像~

木の生い茂り方が違います。
植えられたばかりの頃ですね。

壁のメニューですね。
これは現在もありますね。



煮ぼうとうですかね。
でもメニューにはなかったような気がする。

もりそば・・せいろそばかな。
この頃は竹器ではないようですね。


歴史を感じられる。
試行錯誤して今に繋がるということですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿