2014年9月8日月曜日

ohana

本庄早稲田駅近辺は現在都市開発が進んでいる場所でもある。

そんな発展中の場所に新たにパン屋が出来たとの話をキャッチした。

なので早速行ってみる事にした。

自転車ラックも常設されているので、自転車での姿も見られる。

ベーカリーズキッチンオハナというらしい。






















店内にはパンが敷き詰められているような品揃えです。

焼きたてパンの試食もあり、食べると美味しいので、ついつい購入してしまうということになります。


テラス席もあり、外で優雅に購入したパンを食べることも可能です。

しかも、無料コーヒーもりますので、ちょっとしたカフェ気分ですね。

品揃え豊富なので、好みに合わせて購入すべし。


惣菜パンから、食パンやバケット類までメニューのライナップに抜かりなしですね。


外がカリっとして味があるパンです。
くるみパン(180円)























ふっくらした牛乳パンです。
ハーフ(200円)

美味しいですね。






















朝7:00からやっているのが嬉しいですね。



~レポート追記’14.10~

イカ墨めんたいフランスとめんたいフランス

明太子と柔らかめのフランスパン。
うまい。























ロングウインナーが包まったパン。
長すぎる!
インパクト大です。























バケットは根菜類とマヨネーズ系のソースとパンが良い味付け。
美味しい。






















どれを食べても美味しいね。

2 件のコメント:

  1. 開店してから良く買わせて貰っています。本庄辺りでは一番美味しいパン屋さんだと思います。

    返信削除
    返信
    1. 確かに美味しいですよね。
      通いたくなるお店があるって嬉しいです。

      削除