2016年1月17日日曜日

やさしい味工房 メリーさんち

やさしい味を目指して、加須にやってきた。

民家を改装したような佇まいは、こじんまりとして落ち着きがある。




店内はテーブル席が4席程度あり、集客人数は15人程度かもしれない。
そんな店内は込み合っていた。

セットメニューがあり、パスタやグラタンなどが選べる。
それにドリンクとデザートがセットになっている。

ジャガイモのグラタン

素朴な味。チーズとジャガイモはやはり合うよね。




パスタはトマト系も充実しているよ。



ペスカトーレもこの通り。



デザートは2種類から選べたよ。

リンゴのデザートを頂く。


柔らかい味わい。

安らぎで身体の中からリラックス。

これがメリーさんのやさしさなのか!

人気があるのもわかりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿