2019年6月26日水曜日

武蔵ワイナリー

2019年のGWにオープンしたようです。
ワインの試飲もできますよ。

飲酒運転はだめですよ。













暑い日だったので、ジュースやジェラートが大盛況の様子。

勿論ワインも売っています。












ワインは未だ武蔵ワイナリーで醸造していないとの事です。
醸造所にぶどうを持って行ってワインにしてもらうイメージですね。

今後はこちらで醸造したものが飲めるようです。
なにせ仕込みに時間がかかりますからね。

ジェラートとグラニータ。
グラニータはジェラートよりも
かき氷に近いです。

暑い日はグラニータですね。

真夏にはガリガリ君が食べたいのと同義です。(意味不明)





赤ワイン 山梨県の牧岡の醸造所で作られたものです。
醸造所のフレーバーが加わるみたいで、同じぶどうでもワインの味が変わるみたいです。

若く、ツンとするアルコールの匂いもありましたが、
飲み始めると口当たりも柔らかく、スッキリとして飲みやすいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿