2019年6月27日木曜日

ミルトン

地元の方に愛されているお店がある。
R254沿いのそのお店はサラダの上に乗っているような食べ物の名前だった。

なんだっけ?
シーザーサラダに入っているあの四角い物体は!?
クルトンだったな。

いやいやミルトンです。

店内はハイエンドなお客様で賑わっていました。
メニューはハンバーグにチキンソテー、パスタにピザにグラタンなど
何でも揃う昭和感を感じられる素敵な空間になっています。

こういうのを待っていたんだよな。
なんでもっと早く来なかったのか。


チキンソテーを頂きます。
皮パリ、中じゅうです。
これは美味しいです。
















なんでもっと早く来なかったのか。(2回目)

次は何を食べようかな。
そんな期待でいっぱいです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿