2012年8月26日日曜日

CLOVER

CLOVERは深谷にある無添加イタリアンジェラートのお店です。
場所は、うな平、かわの、まいど屋等のお店がならぶストリート沿いです。

店内で食べても、持ち帰ってもOKです。


シングルコーン・カップ(280円)です。
ワッフルコーンにすると330円となります。

ダブルもありますが、値段を忘れました・・多分380円だったと思います。





~’12.9 追記~


ジェラートを食べるならクローバーで!

色々と食べましたが、

最近のお気に入りは、グァテマラローストですね。
グァテマラローストは豆粒も入り、渋みのあるジェラートとなっています。
まさに大人のジェラートです。

それと枝豆やマロングラッセ等、季節物も外せない。

味見として、サービスとしてつけてくれるジェラートも嬉しい。
気になる味を試せるのだから。

これによって、次はアレを食べてみよう!っと言う事になる。
なので味の冒険もし易いのである。(どれを食べても外れはないですけどね)

ジェラートな季節はまだまだ続く。




~レポート追記 ’13.7~


メープルナッツと抹茶です。

抹茶はノーマルな印象だった。
おまけの味見でつけてくれたアールグレイが美味しかった。
レモンのような酸味と紅茶の渋みが良い。

次回はアールグレイを注文する事に決定した。

色々と奥深いな。



0 件のコメント:

コメントを投稿